hee’s blog annex~50の手習い・サックス始めました~

令和元年、やりたかったサックスをついにスタート。レッスンの様子を記録をしておきます。(2020年1月よりopenblogに変更)日常blog(「日々雑感っ(気概だけ…)」本館)はこちら→https://hee.hatenablog.com/

今年最後のレッスン(再開15回目・通算33回目)

 今年はコロナのせいで、2月から4月までの3か月レッスンが中止となりましたが、今日無事今年のレッスンが終了。今年も皆勤できました。

 レッスン内容は前回と一緒。「傷だらけの天使」は、意外と覚えていたんですけど最後まではできませんでした…orz。
 音出しの問題はもちろんですが、最大の課題はやはり運指。運指が自信ないから、吹くときもおっかなびっくりになってしまう。

 そこで家でも連取できるYDS150。早く来ないかな。来月入荷の予定だそうですけど、大丈夫かなぁ。

 明日から年末年始休暇。10日もあるので、どこかでレッスンルームを借りて練習しよう!

 来年は、どこかでお披露目できるまでになれるとよいのですが。。


にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村