hee’s blog annex~50の手習い・サックス始めました~

令和元年、やりたかったサックスをついにスタート。レッスンの様子を記録をしておきます。(2020年1月よりopenblogに変更)日常blog(「日々雑感っ(気概だけ…)」本館)はこちら→https://hee.hatenablog.com/

名探偵コナン[レッスン(再開52回目・通算70回目]

通算70回目のレッスン。ってことは、コロナでレッスン中止期間を除き約3年ってことですね。
全然吹けるようになってません。。ま、レッスンのときくらいしかサックス触らないから当たり前っちゃー当たり前ですけど(^_^;)。

さて、名探偵コナンもBメロ突入。サイドキー頻出で手が攣りそうです。
それでもなんとか
最後まで行き、あとはAメロのリピート。を、完成が見えてきました。とはいえ、メロディをさらっただけですけど。
コナンに取り掛かったのは3月なので、約4ヶ月。8回でメロディさらえたらそこそこいい感じです。

やっぱ多少はできるようになってるのかな。
とはいえ、まだ細かいニュアンスとか、装飾的なのは全然なんで、コナンでそういうテクも身につくと良いなぁ。